人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+リンクフリーです+
by チャノマ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャノマ。
ニューイングランド在住。 ケーキ作りや アンティークにガーデニングなど 日々の何気ない事を写真と共に 綴っています。 日本の家族向けに 息子もちょこちょこ登場。 我が家の" チャノマ。" にようこそ~!!
只今の時間と気温
Click for Portland, Maine Forecast 日本との時差は-14時間。 (°F 華氏 / °C 摂氏)
お問い合わせ
コメント欄(公開/非公開) に載せられないお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。 お急ぎの場合、メール送信後に コメント欄非公開にてその旨お知らせ 頂けると多少早く返信出来るかも知れません。 jpkitchen-chanoma @excite.co.jp リンクはフリーですがビジネスを 目的とした相互リンク、 掲載していないレシピへのお問い合わせ には対応しておりません。
メイン州情報Q&A
イースターエッグハント

イースターエッグハント_c0143955_274927.jpg

ピカピカなクルーザーだらけなお友達パパの職場で行われた
イースターエッグハントパーティー!!
入り口で早速うさぎに出迎えられ、引き寄せられ、、、、顔が引きつりまくりな息子。(笑)
全神経がうさぎの手のある肩と背中に行っちゃってる感じです。
皆の人気者なはずなのに子供には大泣きされちゃうし、大人にも怖がれていたり。

イースターエッグハント_c0143955_28248.jpg


入り口で貰ったバケツの中には1つだけエッグが入っていて
中には抽選番号らしき紙が。
色々なデザインのステッカーでオリジナルのバケツ作りをしている子供達。

敷地内には巨大な遊具も来ていたり、ピザやスナックイースターらしいお菓子
にドリンクと至れり尽くせりなビックパーティー。

イースターエッグハント_c0143955_28149.jpg
イースターエッグハント_c0143955_282489.jpg


さぁ、皆集まっていよいよエッグハントの始まりです!!

イースターエッグハント_c0143955_283797.jpg
イースターエッグハント_c0143955_284956.jpg
イースターエッグハント_c0143955_285920.jpg
イースターエッグハント_c0143955_291128.jpg


クルーザーにのっていたプレゼント。
抽選なのかと思ったら、番号順に参加者全員が選んで貰える仕組み。
なんて素敵な会社なのでしょう!!

イースターエッグハント_c0143955_292164.jpg


自宅に戻っても興奮さめやらぬ息子とお庭で再びエッグハントを
したり、シャツにエッグを詰め込んで全部落として「産まれた~♪」
なんて遊んでいるうちにソファーで寝てしまったのでした。

イースターエッグハント_c0143955_293226.jpg


日本への出発まであと2日。
まだなーんにも支度せず通常通りで仕事も前日までする予定なので
実感がわかず、、、。

でもyou tubeで最近の日本の事をチェックしていて
息子が行きたいのは食べ終わったお皿を入れるとルーレットが回って
景品が出て来る!?回転寿司屋さんと
東北弁を喋る自動販売機と言う事になりました。・・・あ、実家神奈川ですけどね。
日本から戻ったら、息子のクラスで滞在中の日本をビデオや日記で紹介する事に
なっているので丁度良いネタになりそうです!!

では、これが出発前最後の更新になりそうなので
「行って来ま~す!!」




↑当ブログへの応援クリック励みになります!!↑
お立ち寄り下さり有難うございました。

なかなか時間がなく、コメント欄閉じっぱなしですみません・・・・。

by jpkitchen-chanoma | 2010-04-06 02:09 | Holiday/Party
<< じゃぱん!! ::1 母の日ケーキ 。できた! >>


カテゴリ
タグ
Ranking




ファイブ ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*過去ブログ*

メイン州&以前住んでいた
ボストンの食べログ集。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright © 2007-2012
jpkitchen-chanoma
All Rights Reserved.
ライフログ
お気に入りブログ
検索
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧