人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+リンクフリーです+
by チャノマ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャノマ。
ニューイングランド在住。 ケーキ作りや アンティークにガーデニングなど 日々の何気ない事を写真と共に 綴っています。 日本の家族向けに 息子もちょこちょこ登場。 我が家の" チャノマ。" にようこそ~!!
只今の時間と気温
Click for Portland, Maine Forecast 日本との時差は-14時間。 (°F 華氏 / °C 摂氏)
お問い合わせ
コメント欄(公開/非公開) に載せられないお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。 お急ぎの場合、メール送信後に コメント欄非公開にてその旨お知らせ 頂けると多少早く返信出来るかも知れません。 jpkitchen-chanoma @excite.co.jp リンクはフリーですがビジネスを 目的とした相互リンク、 掲載していないレシピへのお問い合わせ には対応しておりません。
メイン州情報Q&A
Spring break / スプリングブレイク

Spring break / スプリングブレイク_c0143955_11474987.jpg
Spring break / スプリングブレイク_c0143955_11475782.jpg
Spring break / スプリングブレイク_c0143955_11481167.jpg


週末、丁度学校が春の中休みで天気にも恵まれたので
早速友達と公園のあるビーチに出掛けて来ました。

この時期にしてもう既に殆どの人が水着姿でビックリ!!
街中を少し走るとあちらこちらでガラージセールをやっていたり、
アイスクリームショップやロブスターシャックは長い行列。
時間を外してランチに行ったけど30分くらいは並んだかも・・・。
でも、天気は良いし友達や子供達との待ち時間は苦になる所か楽しくて。
↑友達の娘は何処へ行くにも私と手をぎゅっと繋いで離さないし♪
見た目も性格もママに似てとーってもキュート。

近くにある大人気のパン屋さんにも行って来ました。
中にはケーキやワインなども沢山ありましたよ~。

Spring break / スプリングブレイク_c0143955_11482591.jpg
Spring break / スプリングブレイク_c0143955_1148392.jpg
Spring break / スプリングブレイク_c0143955_11485443.jpg
Spring break / スプリングブレイク_c0143955_11491385.jpg


天気が良いと本当に心まで晴れやかになりますよね。
皆さんの週末は如何でしたか??

今週も一週間楽しく頑張りましょう!!!

------------------------------------------------------------------------

「 キュートな3歳の美少女ちゃん 」への一票はこちらから♪
↓↓ 更新の励みになります!! ↓↓



いつもお手数おかけしちゃって、、、ゴメンナサイ!!有難うございます。
今日が皆さんにとって素敵な一日となります様に・・・・★。


-----------------------------------------------------------------------
<ご参考情報>
Scratch Baking Co.
http://scratchbakingco.com/about


by jpkitchen-chanoma | 2009-04-27 11:50 | My Home Town
<< sakura / 桜 Spring Brunch /... >>


カテゴリ
タグ
Ranking




ファイブ ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*過去ブログ*

メイン州&以前住んでいた
ボストンの食べログ集。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright © 2007-2012
jpkitchen-chanoma
All Rights Reserved.
ライフログ
お気に入りブログ
検索
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧