+リンクフリーです+
by チャノマ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャノマ。
ニューイングランド在住。 ケーキ作りや アンティークにガーデニングなど 日々の何気ない事を写真と共に 綴っています。 日本の家族向けに 息子もちょこちょこ登場。 我が家の" チャノマ。" にようこそ~!!
只今の時間と気温
Click for Portland, Maine Forecast 日本との時差は-14時間。 (°F 華氏 / °C 摂氏)
お問い合わせ
コメント欄(公開/非公開) に載せられないお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。 お急ぎの場合、メール送信後に コメント欄非公開にてその旨お知らせ 頂けると多少早く返信出来るかも知れません。 jpkitchen-chanoma @excite.co.jp リンクはフリーですがビジネスを 目的とした相互リンク、 掲載していないレシピへのお問い合わせ には対応しておりません。
メイン州情報Q&A
ボストン土産


ボストンに住んでいた頃・・・・・・。



ベーカリーと言えば、European BakeryのAthan's か、
ケーキ&デザート専門レストランのfinaleとチャイナタウンのエルドを良く利用していたけれど、
ボストンから車で北に1時間40分くらいに位置する
ここメイン州ポートランドに引越して来てからは、ボストンに行くと毎回食べたくなるのは
決まってJapanese e Bakeryの「あずきクリーム」!!だったりします。


c0143955_12135337.jpg


息子っちは「苺のカスタードパイ」が大のお気に入り。

私は、あずきの入ったパイ生地にフレッシュクリームがた~っぷり絞ってある
「あずきクリーム」が大、大、大好き♪  あぁ・・幸せ。



そして帰りに立ち寄ったのが、この辺りニューイングランドで
個人的に一番ワクワクするBarrington Mall。

c0143955_1214670.jpg



少し前まで大規模な工事中だった所が全て完成してまた今回は一段とパワーアップ↑。
・・・したのよ~! この近くに住んでたYさん、Nちゃん、Hさん!!


今回は生活雑貨かが特にお気に入りのANTHROPOLOGIE
と新しく発掘したfree peopleで目を輝かせて大騒ぎでした。


他には日本でも人気のAbercrombie&Fitchやその姉妹ブランドのRuleもあります。
※レンガの建物風の店舗がRule。



でも、本来の目的は友達に会う事と「歯医者」さん。
・・・みっちり2時間治療して来ました。まだ痛くて笑えません♪

これからも月1回はボストンに通う事になるので
「あずきクリーム」も月1で楽しめそうです(笑)。うっひっひ。



明日は1年振りくらいに会うお友達のバースデーパーティー!
に息子っちと参加して来ます。 今から楽しみ!
「おやすみなさ~い。」

以上。「ボストン・土産」・・・話でした♪



↑ブログランキングに参加しています。
このドアをクリックすると当ブログへの一票となります。

応援有難うございます!

今日一日が皆さんにとって素敵な一日となります様に★。


[PR]
by jpkitchen-chanoma | 2008-04-11 12:21 | My Home Town
<< *フライパンで作るバナナブレッド* *シマシマ・ショートブレッド* >>


カテゴリ
タグ
Ranking




ファイブ ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*過去ブログ*

メイン州&以前住んでいた
ボストンの食べログ集。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright © 2007-2012
jpkitchen-chanoma
All Rights Reserved.
ライフログ
お気に入りブログ
検索
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧