+リンクフリーです+
by チャノマ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チャノマ。
ニューイングランド在住。 ケーキ作りや アンティークにガーデニングなど 日々の何気ない事を写真と共に 綴っています。 日本の家族向けに 息子もちょこちょこ登場。 我が家の" チャノマ。" にようこそ~!!
只今の時間と気温
Click for Portland, Maine Forecast 日本との時差は-14時間。 (°F 華氏 / °C 摂氏)
お問い合わせ
コメント欄(公開/非公開) に載せられないお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。 お急ぎの場合、メール送信後に コメント欄非公開にてその旨お知らせ 頂けると多少早く返信出来るかも知れません。 jpkitchen-chanoma @excite.co.jp リンクはフリーですがビジネスを 目的とした相互リンク、 掲載していないレシピへのお問い合わせ には対応しておりません。
メイン州情報Q&A
Munjoy Hill / いつもの場所

c0143955_11435396.jpg
c0143955_1144168.jpg
c0143955_11443626.jpg
c0143955_11445934.jpg
c0143955_11453236.jpg
c0143955_11455746.jpg
c0143955_11462067.jpg


皆さん、大変、、、ご無沙汰しております!

日本は春が入学式ですが、アメリカは秋。
先日、学園都市なボストンに行ったら丁度学生の引越し渋滞で
街にはレンタルのトラックが溢れていて凄い事になってました。
我が家も息子が明後日から学校がスタートする事やその他色々あって
家に帰って用事を済ませると眠くて目が開けてられずそのまま寝てしまい、、。
そしてまた朝が始まり、、、。の繰り返しでした。(汗)

その間にも写真は撮っていたのでその整理も兼ねて
これからじゃんじゃ~んと更新して行きたい所存でございます。
今回はお出掛け前に簡単ではありますが、最近メールでお問い合わせの多い
「Munjoy Hill 」の写真を幾つかピックアップしました。
この写真に出て来る景色は息子が赤ちゃんの時から
良く行っている息子がお気に入りないつもの場所。

↑は息子のお気に入り( Munjoy Hill 編)ですが、私のお気に入りは↓。
:: Ferdinand‎ / 243 Congress St
:: Silly's / ‎40 Washington Ave
:: Z Fabrics / ‎316 Congress St
:: Rosemont Market & Bakery‎ /88 Congress St

観光でこちらにいらっしゃる方の参考になれば嬉しいです。

...........................................................................................

最後におまけで最近美味しかったメロン。

去年初めて食べて感動したサンゴールドと言う品種の黄色いトマトと良い、
黄色い野菜やフルーツってもしかして当たりが多いのかも!?

c0143955_11485678.jpg
c0143955_11491252.jpg


"CANARY MELON" 宜しければお試し下さいね。

<次回の更新予定>
暫く更新しなかったザンゲで何かレシピ編にしたいと思います♪

------------------------------------------------------------------------

当ブログはランキングに参加しています。
↓↓ クリックして頂けるとと~っても励みになります !! ↓↓



本日もお付き合い下さり有難うございました。
今日が皆さんにとって素敵な一日となります様に・・・★。


----------------------------------------------------------------------


[PR]
by jpkitchen-chanoma | 2009-08-31 11:46 | My Home Town
<< Ponzu Dressing ... Crayfish / ザリガニ >>


カテゴリ
タグ
Ranking




ファイブ ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*過去ブログ*

メイン州&以前住んでいた
ボストンの食べログ集。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright © 2007-2012
jpkitchen-chanoma
All Rights Reserved.
ライフログ
お気に入りブログ
検索
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧