人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+リンクフリーです+
by チャノマ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャノマ。
ニューイングランド在住。 ケーキ作りや アンティークにガーデニングなど 日々の何気ない事を写真と共に 綴っています。 日本の家族向けに 息子もちょこちょこ登場。 我が家の" チャノマ。" にようこそ~!!
只今の時間と気温
Click for Portland, Maine Forecast 日本との時差は-14時間。 (°F 華氏 / °C 摂氏)
お問い合わせ
コメント欄(公開/非公開) に載せられないお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。 お急ぎの場合、メール送信後に コメント欄非公開にてその旨お知らせ 頂けると多少早く返信出来るかも知れません。 jpkitchen-chanoma @excite.co.jp リンクはフリーですがビジネスを 目的とした相互リンク、 掲載していないレシピへのお問い合わせ には対応しておりません。
メイン州情報Q&A
ポップコーンガーランドのクリスマスツリー

ポップコーンガーランドのクリスマスツリー_c0143955_8584437.jpg
ポップコーンガーランドのクリスマスツリー_c0143955_859115.jpg


・・・続編です。今年のツリー全体だとこんな感じになりました。

息子より年下のお友達が触ってもパリンと割れたりして怪我しない事も
踏まえて自宅にあるのもだけでシンプルに飾り付けしたのだけど、
一度ポップコーン=食べ物♪♪って事がバレてしまったら最後!!
まだ1歳になったばかりの小さな可愛いお口で「カプッ」としてました♪♪
作った翌日(まだ食べられる)もので良かった~。

ポップコーンガーランドのクリスマスツリー_c0143955_8591778.jpg


ちなみにツリーの下に置いてあるものは、
・裏庭の林檎の木の枝
・鹿の親子
・アンティーク!?の飛行機の玩具(頂きもので大のお気に入り)
・電池式のキャンドル 
・私からのクリスマスプレゼント(パパサンタさんからはビックサイズのものが本日届く予定)

拙い当ブログの拙いツリーの詳細はこのくらいにしておいて・・・・。(汗)

私がお人柄も大、大、大好きな憧れのインテリアブログ→souvenir_undeux さんが
メインサイトで更新されてるクリスマスツリーやクリスマスケーキが
とっ、、、ても素敵で毎年いつも楽しみにしているんです。

先日更新されてた来年のカレンダーなんてホント溜息ものです。
インテリア雑誌の連載もされててもうご存知の方も多いと思いますが、
特にパリが大好きな日本に住んでる友達!!にも見てもらいたくてアピールしてみました♪
是非ご覧下さい!!!!!太鼓判ボン!!
※↑上記のお名前をクリックするとご覧頂けます。

ポップコーンガーランドのクリスマスツリー_c0143955_9102067.jpg
ポップコーンガーランドのクリスマスツリー_c0143955_9103295.jpg


・・・とりあえずツリーのベースが出来た所でクラフト系が大好きな息子にバトンタッチ。

翌日良く見てみると先日母から送られて来た「さくら大根」や「スッパイマン」が!!
今年の我が家のツリーは、題して「Sweet & Sour」って事で。(苦笑)

↓↓ 当ブログへの応援!!の一票(クリック)はこちらから。励みになります!  ↓↓
レシピブログの姉妹サイト「朝ジカン」にて以前作ったレシピ2品を掲載して頂いています。 

ファイブ ブログランキング





最近のコメント欄は閉じてしまっていますが、
何かの時はご遠慮無く→こちらのコメント欄をお使い下さいね~!
いつも有難うございます。


by jpkitchen-chanoma | 2008-12-19 09:01 | Holiday/Party
<< Snowman Cookies ! popcorn garland... >>


カテゴリ
タグ
Ranking




ファイブ ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*過去ブログ*

メイン州&以前住んでいた
ボストンの食べログ集。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright © 2007-2012
jpkitchen-chanoma
All Rights Reserved.
ライフログ
お気に入りブログ
検索
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧